人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休み。 >>

長崎。






長崎。_a0281911_083192.jpg


大村湾をバックに。



少し前のこと。
パパが少し遅い夏休みを頂いて、家族で長崎へ行ってきました。




長崎。_a0281911_0103027.jpg


荷物をよいしょ。



ホテルに着いたのは夕方。
ちょっと一息ついて、さぁ晩ごはん。




長崎。_a0281911_0112638.jpg


新地中華街へ。



長崎。_a0281911_0121066.jpg


美味しくってぱくぱく食べてたら、小籠包しか撮れず。。。

わりと薄味な中華で、どれも美味でした^^!




今回の長崎旅行。
お友達に会いに行くのが一番の目的だった為、観光は一切せず(笑)。
翌日はまた別のスケジュールがあった為、早々と長崎を後にしたのでした。。。

これはまた行かないと。。。




*********************************************************

2ヶ月もブログを放置。
そろそろ閉め時かもしれません。

我が子の成長を記録する大事なツールだったのですが、時間と気持ちに余裕がないここ最近。


気が向いたら、またひょっこり再開するとしますかね。。。。





by abricotomo | 2014-09-22 23:00 | 日々、色々。
<< 夏休み。 >>