人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パズル。 68。 >>

ワンピース。







ワンピース。_a0281911_21121665.jpg



娘が寝た後の、夜の静かなひと時は本当に貴重な時間。

バタバタと忙しかったので、しばらく余裕がありませんでしたが。
久しぶりに娘の服を作ってみました。
ドットのワンピース。




ワンピース。_a0281911_21164167.jpg

靴下がアンパンマンなのはスルーしてください(笑)。


最近、すっかり女子な娘ちゃん。
ディズニーのプリンセスシリーズにハマり中。
出来上がったばかりのこのワンピースを着せると、ヒラヒラさせながらクルクル回って

『 ぷりんせすみたい~^^ 』 と、一言。

うーん、こんなにお転婆なプリンセスはちょっと。。。(汗)。

まぁ、気に入ってくれたようで何よりです^^





*****************************************************


ワンピース。_a0281911_21201534.jpg

先週、ちょこっとドライブしてきた山の方での一枚。
お天気でとても気持ちの良い日でした^^



とても暖かくて過ごしやすい気温のここ数日。
でも、空が何だか澄んでいません。

pm2.5が多いみたいですね。
せっかく過ごしやすい気温でも、外で思いっきり遊べなくて本当に残念。。。

外で深呼吸した~い!

by abricotomo | 2014-02-02 23:00 | hand made
<< パズル。 68。 >>