人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Merry Christmas! イルミネーション。 >>

ラストスパート。






ラストスパート。_a0281911_22532026.jpg


私のとこにも来てくれないかな~、サンタさん。。。




あれよあれよと、今年も残り半月程になってしまいました。

X'masをとても楽しみにしている娘。
X'masケーキのCMを見ては

『 まま~、おたんじょうびだね~^^! 』 と。

デコレーションケーキ = 誕生日 の構図。
仕方ないので、X'masケーキにもロウソクを立てましょうかね(笑)。



**********************************************************


振り返ってみると、今年の後半はとにかく慌しく過ぎていき。
時間が過ぎるのはあっという間だな~、と、改めて痛感。
そして、良くも悪くも、誰にでも平等に時間は過ぎているんだな と。

子どもたちが成長していき、親達が老いていく。
そのどちらをも中間で見ている私。
こうして人生のバトンが回っているんだな~、と。

まぁ、間違いなく、私も老いていっているワケですが(汗)。



ブツブツ言っている時間もありません。。。

あ~終わった。。。(諦め)
じゃなくて
あ~終わった!!(爽快)

で、今年が終われますように。


残り半月、頑張るぞー^^!

by abricotomo | 2013-12-12 23:00 | 日々、色々。
<< Merry Christmas! イルミネーション。 >>