人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブローチ。 水筒。 >>

今日も水遊び。






今日も水遊び。_a0281911_23211680.jpg


今日も前回と同じ場所へ、水遊びに。



さすが夏休み。
子ども達がいっぱい!
水も前回よりやや濁っていました(笑)。





今日も水遊び。_a0281911_23223893.jpg


パパは網を持って魚探し。
が、しかし。
人が多くて、魚も避難していたようでした。。。


浮き輪やら水鉄砲やらと、遊び道具も準備万端にしてきましたが。
何かが気に入らなかったようで。。。
泣き出して 『 もうかえる!! 』 って(汗)。

30分くらいで撤収。






今日も水遊び。_a0281911_23251890.jpg


パパ 『 また今度来ようね。 』
娘ちゃん 『 いかなーい。 』

ホントにこう言うから困ったもんです(汗)。
海デビューがまた遠のいた。。。

楽しまないと、夏があっという間に終わっちゃうぞ~^^

by abricotomo | 2013-07-24 23:00 | 日々、色々。
<< ブローチ。 水筒。 >>