人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SOU・SOU ごめんね。 と ありがとう。 >>

集合!






集合!_a0281911_2252962.jpg


みんな2歳!おめでとう~^^!!




前回の集合から、半年ちょっと。
みんな6月生まれの2歳っ子。
今日はお誕生日会をしてきました^^



みんなまた成長している姿に、感動!

同じ病院で生まれて、新生児室に一緒に並んでいたのが、つい最近だった気がしていたのに。
もう2歳。
みんなで一緒に、たくさん食べて、笑って、遊んで。
じゃれ合う姿が可愛いこと^^!

次に会うときは、またどんな成長が見られるんだろう!
楽しみ~♪


みんな、2歳おめでとう^^

by abricotomo | 2013-06-09 23:00 | 成長。
<< SOU・SOU ごめんね。 と ありがとう。 >>