人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 引き続き。 ドーナッツ。 >>

熱。






熱。_a0281911_1465729.jpg

『 たいくつ~。。。 』

治らないと、お外は行けないよ~。


明け方のこと。
まだ外も薄暗い時、耳元で 『 まま、おはよ~。 』 と 娘ちゃん。
何でこんな早くから?と思って起き上がってみると、どうも様子がおかしい。
体が熱い~!! 熱を測ったら38.7℃。 あらら~。。。
解熱剤を使ってもう一眠りさせて、朝から病院へ。

喉が少し赤いね~、とのこと。
熱が数日引かなければ、突発性発疹の2回目の可能性も(涙)。

幸い機嫌も良く、食事もいつもの半分くらいは食べてくれています。

来週はお楽しみがいっぱい待ってるよ~!
早く治りますように。。。

by abricotomo | 2013-05-30 23:00 | 日々、色々。
<< 引き続き。 ドーナッツ。 >>