人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バレンタイン。 スネ子。 >>

熊本城。







熊本城。_a0281911_235619.jpg


今日はみんなで熊本城へ。
風はちょっと冷たかったけど、お天気が良くて気持ちのいい一日でした^^





熊本城。_a0281911_2364486.jpg

『 有難う御座いまする! 』

いえいえ、どういたしまして。
こちらこそ、有難う御座いまする!

こんな格好したお兄さん方が居て、観光客の皆さんに囲まれていました。
写真を撮った後の、 有難う御座いまする! の言葉に、思わず笑ってしまいましたが(笑)。
雰囲気作りですもんね、さすがです。

機会がないとなかなか足を運ばない場所ですが、たまには行ってみるもんですね^^
暖かくなったら、二の丸で思いっきり、娘ちゃんを遊ばせてあげたいなー!

by abricotomo | 2013-02-13 23:00 | 日々、色々。
<< バレンタイン。 スネ子。 >>