イルミネーション。






a0281911_235985.jpg


今年も某所のイルミネーションを見に行ってきました。
綺麗だった~!




街はすっかりX'masの色。
あちこちでツリーを見ては
『 まま、もうすぐくりすますね~^^! 』 と、喜ぶ娘。

きらきら・ぴかぴか 楽しいもんね^^



届いていたトイザラスのカタログを、毎日毎日熱心に見ている娘。
毎日見すぎて、ボロッボロになっています(笑)。
サンタさんにX'masプレゼントは何お願いする? って聞いたら。

『 え?さんたさん?ぱぱにおねがいするんだけど。 』


と、2歳女児の衝撃発言。


私、夢を壊すような事は一切言ってませんが。。。

まずは、サンタさんを教えるべきですかね。(汗
)。
[PR]
# by abricotomo | 2013-11-27 23:00 | 日々、色々。

冬。






a0281911_22532368.jpg

ミスドのスヌーピードーナッツ。





a0281911_2254016.jpg

を、食べたくてたまらない人。


この後、私と仲良く半分こ。
クリームたっぷり、甘かった~。






いつの間にか、寒くなっていました。
早々とファンヒーターにホットカーペット、愛用中です。
寒いのがホントに苦手でして。。。


相変わらず気分は晴れない日々ですが、娘の笑顔に救われています。
子どもってホントによく見てるし、察知するのが早い。
小さな心と体に、無理させないようにしなければ。

弱い母。
頑張らねば。

[PR]
# by abricotomo | 2013-11-15 23:00 | 日々、色々。

11月。








a0281911_4135490.jpg


藤崎宮にて。




前回の更新から、半月も経ってしまいました。
慌しくて大変な日々を過ごしていますが、何とか生きています。。。



先の見えない真っ暗闇のトンネルを、ただただ歩き続けるしかない毎日。
何かしら小さな光が見えることを、祈るしかありません。


またしばらく、更新が滞るかと思いますが。
そのうちひょっこり現れます。。。




今年のカレンダーも、あっという間に薄くなってしまいました。
いよいよ寒さに体を丸めてしまう時期。

風邪などひかぬよう、どうぞご自愛くださいね^^

[PR]
# by abricotomo | 2013-11-01 23:00 | 日々、色々。

お誕生日。






a0281911_1527407.jpg





昨日はパパさんのお誕生日でした。
そして、お義母さんのお誕生日でもあり。
みんなでお祝いしました^^

親子でお誕生日が一緒っていいな~♪


仕事が忙しいパパさんも、昨日は束の間の休息日。
この一年もまた、笑顔で健康に過ごしてね^^!

パパ、お誕生日おめでとう^^

[PR]
# by abricotomo | 2013-10-16 23:00 | 日々、色々。

水族館。






a0281911_14284693.jpg







a0281911_1429055.jpg







a0281911_14291539.jpg







a0281911_14293040.jpg







娘ちゃん、生まれて初めての水族館。
行く前日から 『 あした、いるかさんにあえる? 』 と、それはそれは楽しみにしていて。

沢山のお魚に念願のイルカさんに、終始大興奮でした^^

連れて行ってくれた、お義母さんとお姉さんに感謝!

ありがとうございました^^

[PR]
# by abricotomo | 2013-10-12 23:00 | 日々、色々。