サラダ。






a0281911_22555673.jpg


オリーブオイルと塩とレモンで。
さっぱり!美味しかった~♪



ちょっと山の方へ足を伸ばして、お野菜を買い込んできました。
" サラダかぶ " というのを買ってみたので、素直にサラダに。
娘も食べやすいように、薄くスライス。
柔らかくて甘みがあって、美味しい!
娘もぱくぱく食べてくれました^^

スーパーよりも新鮮で安く買えて、しかも美味しくて。 満足満足^^








**************************************************




a0281911_230442.jpg




久しぶりのOHANAさんにて、
khadi cottonのタオルとsetsu.さんのジャム。
キレイなピンクとグリーンで気分も明るく^^
スコーンを焼いたから、明日の朝はジャムを頂きます^^ 楽しみ!

[PR]
# by abricotomo | 2014-01-10 23:00 | 食。

2014。






a0281911_15143525.jpg



遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。



元旦だけお正月気分を味わい、2日からはいつもの毎日でした。
あっという間にお正月を終えて、ちょっと寂しい気分。

今年もすぐから忙しくなりそうですが、充実した日々を送れたら、と思っています。
笑顔も忘れずに^^



今年もよろしくお願い致します☆

[PR]
# by abricotomo | 2014-01-06 23:00 | 日々、色々。

年の瀬。






a0281911_2322075.jpg


先日、かな~り久しぶりにおじゃましたEMI'Sにて。
娘がスノーボールをぱくぱく食べてしまいました。。。





あっという間に今年も終わりが見えてきました。
後半はとにかくバタバタとして、少しも余裕の無い一年だったような。
色んな思いで頭がパンクしそうになりながら、そんな私を救ってくれたのは、やっぱり娘。

『 まま、だいじょうぶ? 』
『 まま、がんばろうね^^ 』
『 まま、だいじょうぶよ^^!』

まだ2歳の子どもに、全てを見透かされていたような気がします。

間違いなく、守られているのは私のほうです。

情けないけれど、有難い。



来年はもっと笑顔で過ごせる日々でありますように。





******************************************************

今年も一年、ココに立ち寄って下さってありがとうございました。

来年もまたよろしくお願い致します。



良いお年を^^

[PR]
# by abricotomo | 2013-12-30 23:00 | 日々、色々。

Merry Christmas!






a0281911_15562352.jpg


大粒いちごのクリスマスケーキに、娘も大興奮!
お義父さん、毎年ありがとうございます^^



今朝、ツリーの下に置いてあったクリスマスプレゼントを見つけて、目をキラキラと輝かせて
『 さんたさんがきた!!さんたさんがきた!! 』 と、大喜び。
ずーーーーーーっと欲しい欲しいと言い続けていたアンパンマンのおもちゃが現れると、これまた大喜び。
こんなに喜んでもらえると、やっぱり嬉しいものです。

『 お利口にしてないと、サンタさんが来ないぞ~! 』 が、使えなくなるのは残念ですが(笑)。



クリスマスが終わると、あっという間の師走ムード。
12月は気ばっかり急いてしまいます。
慌しくなりそうですが、一つずつ済ませていきましょうかね~^^

[PR]
# by abricotomo | 2013-12-25 23:00 | 日々、色々。

ラストスパート。






a0281911_22532026.jpg


私のとこにも来てくれないかな~、サンタさん。。。




あれよあれよと、今年も残り半月程になってしまいました。

X'masをとても楽しみにしている娘。
X'masケーキのCMを見ては

『 まま~、おたんじょうびだね~^^! 』 と。

デコレーションケーキ = 誕生日 の構図。
仕方ないので、X'masケーキにもロウソクを立てましょうかね(笑)。



**********************************************************


振り返ってみると、今年の後半はとにかく慌しく過ぎていき。
時間が過ぎるのはあっという間だな~、と、改めて痛感。
そして、良くも悪くも、誰にでも平等に時間は過ぎているんだな と。

子どもたちが成長していき、親達が老いていく。
そのどちらをも中間で見ている私。
こうして人生のバトンが回っているんだな~、と。

まぁ、間違いなく、私も老いていっているワケですが(汗)。



ブツブツ言っている時間もありません。。。

あ~終わった。。。(諦め)
じゃなくて
あ~終わった!!(爽快)

で、今年が終われますように。


残り半月、頑張るぞー^^!

[PR]
# by abricotomo | 2013-12-12 23:00 | 日々、色々。