春。






a0281911_145251.jpg


4月のとある日。
結婚記念日にパパさんが買ってきてくれたケーキ。
9年目の春を迎えました。





a0281911_1472726.jpg


花壇のビオラがもりもりと咲いています^^
部屋の中にも春を。
視界がカラフルな季節。





**********************************************


慌しい日々を過ごしていたら、あっという間に桜も散り。
4月も半分が終わろうとしています。

先日、娘が幼稚園に入園しました^^
まだブカブカの制服姿が、何とも可愛いこと。

初めての集団生活。
沢山のお友達を作って、沢山の事を学んでくれたらいいな。
そして沢山の楽しい思い出ができますように。

春。
新しいことが始まる季節。

柔らかく暖かな気候と共に、新しい気持ちで過ごせたらいいな~^^


















[PR]
# by abricotomo | 2014-04-14 23:00 | 日々、色々。

桜。





a0281911_22445949.jpg



近所の公園へ、娘とお花見へ。
そろそろ咲いてる頃かな~、なんて数日前まで呑気でいたら、いつの間にか満開!

真っ青な空に、ピンクの桜。
それはそれは綺麗な景色でした^^





a0281911_22462276.jpg


一番綺麗な時期なのに、今週末はどうやら雨の予報。
もう少し楽しみたいんだけどな~。。。




[PR]
# by abricotomo | 2014-03-27 23:00 | 日々、色々。

映画。






a0281911_1355512.jpg



大ヒット上映中の 『アナと雪の女王』。
只今Disneyに夢中の娘、興味津々。しかも大好きなプリンセスもの^^;

CMで Let It Go が流れるたびに、家の中を走り回って歌っています。。。

「みたい!みたい!」
毎日そう言われているのですが。。。

映画館に連れて行ってあげたいのだけれども。 (私も観たいし!)
じっとしてないであろう、うちの娘(汗)。
音の大きさにもきっとビックリするだろうし。。。
家でDVD見るのでさえじっとしない子には、映画館はまだムリだろな~(--;)

子どもの映画館デビューって、みんな何歳くらいでなんだろう?

うちの娘には、まだまだ先のような気がします。。。(汗)。








[PR]
# by abricotomo | 2014-03-26 23:00 | 日々、色々。

公園。







a0281911_23495922.jpg



ぽかぽか陽気の一日でした^^
お弁当持って公園へ。

同じ年頃の子達をいつの間にか引き連れ、エンドレス滑り台^^;
泥だらけになりながらも、楽しそうに遊ぶ姿に私も嬉しくなりました。

やがて桜の季節。
今年はどこにお花見行こうかな~^^




[PR]
# by abricotomo | 2014-03-17 23:00 | 日々、色々。

足。






a0281911_14355737.jpg

寝相の悪い足。



寒さもだんだんと和らいできました。
ブーツの季節も終わりかな、と、娘にスニーカーを履かせてみたら。


・・・・・・・・・・・・・・・また大きくなってる(@∀@;)



子どもの靴のサイズが変わるの、早すぎる~。。。

とにかく、よく動く娘。
よく食べる子でもありますが、動きが多すぎるのか太りません^^;
そういえばまた背も伸びたかな~。


新しいスニーカーは、ピンクのNB。

もっと暖かくなったら、沢山歩こうね^^













[PR]
# by abricotomo | 2014-03-12 23:00 | 成長。