<< trip 春。 >>

ワンピース。②






4月もやがて終わり、あっという間にG.Wに。

娘の幼稚園生活が始まって、2週間が過ぎました。
最初の週は、毎日とっても楽しみに通っていました。 

が。 が。 が。。。

通常保育が始まり、離れている時間が長くなったことに気付いてしまい。
毎朝大泣きしながら登園しています。。。

親も胸が痛い(涙)。

小さな体とココロで、一生懸命頑張っているようです(;ω;)




a0281911_1757190.jpg




a0281911_17571967.jpg

『 ぷりんせす~^^! 』



娘のリクエストで、ワンピースを作りました。
くるくると回って、お姫様気分を楽しんでいました^^

少しは気分も晴れたかな?

今から沢山、幼稚園での楽しい思い出ができていくよ~!
頑張れ~^^!








***************************************************



a0281911_17475625.jpg


頂いた芍薬。
綺麗~!
玄関がぱぁっと明るくなりました^^

いつもありがとう!


[PR]
by abricotomo | 2014-04-28 23:00 | hand made
<< trip 春。 >>