人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年の瀬。 ラストスパート。 >>

Merry Christmas!






Merry Christmas!_a0281911_15562352.jpg


大粒いちごのクリスマスケーキに、娘も大興奮!
お義父さん、毎年ありがとうございます^^



今朝、ツリーの下に置いてあったクリスマスプレゼントを見つけて、目をキラキラと輝かせて
『 さんたさんがきた!!さんたさんがきた!! 』 と、大喜び。
ずーーーーーーっと欲しい欲しいと言い続けていたアンパンマンのおもちゃが現れると、これまた大喜び。
こんなに喜んでもらえると、やっぱり嬉しいものです。

『 お利口にしてないと、サンタさんが来ないぞ~! 』 が、使えなくなるのは残念ですが(笑)。



クリスマスが終わると、あっという間の師走ムード。
12月は気ばっかり急いてしまいます。
慌しくなりそうですが、一つずつ済ませていきましょうかね~^^

by abricotomo | 2013-12-25 23:00 | 日々、色々。
<< 年の瀬。 ラストスパート。 >>