人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お弁当。 ぶつぶつ。 >>

ねないこだれだ。






ねないこだれだ。_a0281911_23272626.jpg



ちょっと前に本屋さんへ行ったときのこと。
娘ちゃんが自分で選んだのが、せなけいこさんの 『 ねないこだれだ 』。
怖がりそうな気がしたので、『 本当にこれでいいの? 』 って何度も聞いたんですが
しっかり持って放さず。

家に帰って読んであげると、案の定 

『 うあああああ!!!おばけ、いやー!!! 』

だから言ったのに。。。




*******************************************

手足口病の発疹の経過ですが。
手足口どころか、もう全身(涙)。
薬を塗っても、気付けばまた広がって。。。
今がピークなようですが、あまりにも広範囲で心配(汗)。

そして、感染力がかなり強い病気なのに、保育園や幼稚園が登園禁止にならないことにビックリ。
娘ちゃんはどちらにも属していないものの、一人居たら一気に感染しそう。。。

成長と共に色んな病気になって強くなっていく反面、辛そうな姿はやっぱりかわいそう。
早く良くなりますように。。。

by abricotomo | 2013-06-25 23:00 | 日々、色々。
<< お弁当。 ぶつぶつ。 >>