人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お守り。 体調、その後。 >>

プレゼント。






プレゼント。_a0281911_235179.jpg

『 いひひ。 』

誕生日のデコレーションに、張り切って膨らませた風船。
束にしてあげたら大喜び!



誕生日ネタが続きますが。
肝心な誕生日プレゼントは、と言うと。

迷いに迷ったあげく、2つ用意しました(笑)。
迷う意味無かった。。。




プレゼント。_a0281911_2384818.jpg


その1。
アンパンマン ことばずかんDX 。



プレゼント。_a0281911_2394413.jpg


中身は、色んな場面ごとにページがあって。
それぞれを付属のペンでタッチすると、音声で答えが聞けるという優れもの!
英語モードに切り替えれば、英語でも答えてくれます。
最近のおもちゃってすごい!

アンパンマンLOVE!な娘ちゃんは、もちろん大喜び^^
これは選んで大正解でした♪




プレゼント。_a0281911_23121764.jpg


その2。
ディズニー 天井いっぱい!おやすみホームシアター。


ディズニーキャラクターの、小さな映写機のようなもの。
オルゴール風の音色で、ディズニーやクラシックの曲が同時に流れます。

ナゼこれを選んだかというと。
ネットでの口コミで、『子どもの寝つきが良くなった!』というものがとっても多かったから(笑)。
子どもも楽しめて、寝つきも良くなるなんて、一石二鳥!と思って。

早速、『 みっき~^^! 』 と喜ぶ娘を布団に寝かせ、天井に映し出したら。

『 いやーーーーーーーー!!!こわいーーーーーーーーーーーー!!!(号泣) 』


う、うそ~(汗)。


暗闇の中、天井に色んなキャラクターが現れたのが怖かったらしく。。。





プレゼント。_a0281911_23202543.jpg
 

こんなカンジで、壁に小さく映し出してあげたら、ようやくニコニコとするようになりました。
良かった~。

毎晩使っていますが。
ホントに寝つき良くなってビックリ!

音も曲もいいし、大人でも気分よく眠れそうzzz


この幸せ者め~^^

私も何かプレゼント欲しいわ~。。。

by abricotomo | 2013-06-06 23:00 | 日々、色々。
<< お守り。 体調、その後。 >>