人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日も。 紫陽花。 >>

pm2.5






pm2.5_a0281911_0245854.jpg

『 いひひ~!おいしー^^! 』

またまた前髪切りすぎちゃってごめんね~(笑)。

両手に持ったパンを同時に口へ。
食いしん坊ちゃんですが、遊びながらゆっくり食べるので、食事に時間がかかり過ぎて。。。
食パン半分食べるのに、30~40分。 お、遅い。。。
忙しいときは、ついイライラしてしまいます。。。





今日はpm2.5の警報がまたまた出ました。
市内もだいぶ数値が高かったようです。
今日はまたお弁当つくって公園に行こうと思ってたのに、こんなときに限って(涙)。
また来週、行こうね~。





pm2.5_a0281911_0305638.jpg


仲良しのダッフィーとお昼寝。

ダッフィーが大好きで。
ダッフィーが、おままごとや話し相手(?)に付き合ってくれてます(笑)。
今日も抱っこしたままお昼寝。
でも、汗疹が広がってきてるので、眠ってからそっと離しました。

ごめんね、ダッフィー。。。

by abricotomo | 2013-05-22 23:00 | 日々、色々。
<< 今日も。 紫陽花。 >>