人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カーテン。 芍薬。 >>

お店屋さんごっこ。






お店屋さんごっこ。_a0281911_2229563.jpg

『 ばななとー、ぱんとー、えっとー、おかねたりるかな。 』

ナゼか帽子まで被って張り切ってます^^



アンパンマンのレジでお店屋さんごっこをするのが得意なのですが、
レジもしたい、でも買う方にもなりたい、で、一人二役をしています(笑)。
交代でしようよ^^って言っても、聞く耳持たず。
まぁ、楽しんでいるのでいっか^^





お店屋さんごっこ。_a0281911_22343120.jpg


無事に咲きました^^



さて、昨日の芍薬。
今朝の雨と重みで、地面に着かんばかりにうなだれていたので、切りました。
午前中はまだ、もう少し開くかな?って程度でしたが、午後には大きく開いてきました。
雨の一日だったけど、家の中が明るくなりました^^

by abricotomo | 2013-05-10 23:00 | 日々、色々。
<< カーテン。 芍薬。 >>