人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いびき。 おめでとう。 >>

一人遊び。





一人遊び。_a0281911_22351924.jpg

『 あーんぱーんまーん^^♪ 』

おもちゃのピアノが最近お気に入り。



一人遊びが上手な娘ちゃん。
今日も何やら夢中で遊んでいるので、ちょっと離れたところから観察していると。




一人遊び。_a0281911_22372176.jpg


おもちゃの野菜たちが詰め放題になっていたり。




一人遊び。_a0281911_2238412.jpg


うまいこと沢山積んだな~、と思ってみたら





一人遊び。_a0281911_2239573.jpg


脱輪。
危ない。。。(汗)




夢中になると、しばらくは遊んでいますが。
ふと気付いてまた、私にべったりとくっついてきたり。。。
トイレに行こうとすると
『 いきましょ!いきましょー!! 』 と、べそかきながら追いかけてきたり。

そんなときこそ、一人遊んでてくれると有難いのですが(汗)。

by abricotomo | 2013-04-12 23:00 | 成長。
<< いびき。 おめでとう。 >>