人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 庭。 ファーストフード。 >>

バスボール。






バスボール。_a0281911_2252970.jpg




生まれてから今まで、お風呂を嫌がる事がなかった娘ちゃん。
どちらかと言うと、お風呂が好きだったのですが。

最近になって急に、お風呂を怖がるように。
突然 『 こわいー!こわいー!!(泣) 』 と泣くようになってしまいました。。。
原因が全く分からず、どうしたものかと困っていたのですが。
ネット等で色々調べてみたら、時期的なものだったり、ちょっとした原因 (例えば、小さな傷に水が沁みて痛かったり、水の反射の光の具合がたまたま怖かったり、などなど) があるようです。

おもちゃが出てくるバスボールでまたお風呂が好きになった子もいるとあったので、
試しに買ってみました。
これでまた、お風呂が好きになってくれるといいな~。

はらぺこあおむし。
何が出てくるかな?

by abricotomo | 2013-04-07 23:00 | 日々、色々。
<< 庭。 ファーストフード。 >>