人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こちょ。 MADAME SHINCO >>

知恵。







知恵。_a0281911_22532948.jpg

『 ちょっとずつ、ちょっとずつ。 』



食いしん坊な娘ちゃん。
おやつ大好きです。

食べても食べても 『 まだ欲しい! 』 と、いつも泣き喚きます。
さすがにこちらも負けてばかりもいられないので、ここ最近はおやつを渡すときに
『 これでもう最後だよ~。おかわり無いからね~! 』 って、強めに言っています。

そしたら何と。
いつもなら一口でぱく!っと食べる量を、何回にも分けて、ちょびちょびと食べてるではありませんか。。。






知恵。_a0281911_2259497.jpg

『 だっておかわりないんでしょ?ゆっくりあじわってたべたいもん。 』

なかなか減らない、最後の一口サイズ。


そんな知恵、いつの間に付いたんだか!
食いしん坊魂、あっぱれです。。。

by abricotomo | 2013-03-17 23:00 | 日々、色々。
<< こちょ。 MADAME SHINCO >>