人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シュークリーム。 ファミレス。 >>

一日の過ごし方。






一日の過ごし方。_a0281911_2394012.jpg

『 まま!いま、ねこちゃんがとおったよ! 』



庭を通過する、ノラ猫ちゃんに釘付け。
うちの庭、この辺の猫の通り道になっているようです。(ちょっと困る。)





諸事情で、今日は外出出来ず。
家の中で過ごす一日となりました。

寒かったり、お天気悪かったりで外に出られないと、どうしてもテレビに頼りがち。
よろしくないと思いつつも、ついつい。。。

なので、今日はテレビもパソコンも点けず、絵本やおもちゃで遊んだり。
お気に入りの絵本を、何回読まされたか分かりません(汗)。

こちらの都合で、テレビを見せっぱなしにしていた事に、改めて反省。

明日は新しい絵本を買いに行こうね^^

by abricotomo | 2013-01-23 23:00 | 日々、色々。
<< シュークリーム。 ファミレス。 >>