人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 両利き。 ゴールド。 >>

ありがとう。







ありがとう。_a0281911_21453671.jpg


家族みんなの沢山の笑顔と、楽しい時間を、ありがとう。



昨日の朝。
パパさんの実家のワンちゃんが、空へと旅立ちました。

突然の知らせに、ただただ驚いて。
会いに行くまで、信じられなくて。

静かに横たわる彼女を見て、涙が止まらず。
色んな思いで胸がいっぱいになりました。


ちぎれんばかりに尻尾を振って、いつもはしゃいで出迎えてくれてたね。
もっと沢山、抱っこしたかったよ。
もっと沢山、撫でたかった。
気持ち良さそうにする、あの可愛いお顔を、もう一度見たかったよ。

みんなが元気に過ごせるように、空から見守っていてね。

沢山の楽しい思い出、ありがとう。

by abricotomo | 2013-01-10 23:00 | 日々、色々。
<< 両利き。 ゴールド。 >>